新年のご挨拶

新しい年を迎え、年始のご挨拶を申し上げます。
この一年が、みなさんにとって良い年になりますように心からお祈りいたします。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
というわけで、当店は本日が仕事始めとなります。
長いお休みをいただきましたが、心身ともにリフレッシュして新たな年を迎えることができました。
今年も仕事ができる喜びを実感しています。すべてに感謝です。
2012年は基本的な接客強化を図りたいと考えています。
というのは、最近の通販の傾向として、
クチコミ、アフィリエイト、SNS、ブログ、SEOなど、
実体が分かりにくい戦略強化が叫ばれており、
当店もずいぶん振り回された感があります。
結果、ワケが分からないまま焦りだけが募るばかりでした。
開き直るわけではないですが、
方向性が明確に定まるまでは、むやみに走り回るのは体力を消耗するだけ。
資源を基本的な接客に集中させるべきだと考えています。
具体的には、
商品点数の増強、商品説明の整備、価格競争力の強化、問合せへの対応力・スピードアップを目指します。
お客様にストレスなく、当たり前にお買い物をしていただけるよう頑張ります。
そしてもうひとつ。
昨年お休みしたオリジナルカタログを復活させます。
全社の総力を結集して製作中ですので、ぜひこの機会にお申し込みをお願いします。
2012年ネオネットマリンオリジナルカタログとネオメール・シリーズ2012のお申し込みはこちら。
それでは、あらためて
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by店長壁谷


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ