[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 続!スマホ防水ケース AQUA BOX(アクアボックス) 200シリーズ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

続!スマホ防水ケース AQUA BOX(アクアボックス) 200シリーズ

2011年11月28日 (月) [アウトドア]

前回、アクアボックスの新サイズ(200シリーズ)をご紹介しましたが、今回もアクアボックスのお話をさせて頂きます。
AQUA BOX(アクアボックス) 200シリーズ
GRP\4001713_all_w.jpg
前回は画像で見比べて頂きましたが、今回は数字でサイズを比べてみますと、前モデルのサイズは【11.43cm×6.6cm×1.5cm】、新サイズの(200シリーズ)のサイズは【12.39cm×6.85cm×1.4cm】となります。
画像でも数字でも、どちらもほんの僅かに大きくなっている感じです。
実際、実物を見ても同じような印象を受けました。
しかし、サイズが少し大きくなったことで、ちょっとした利点に気付きました。
まず、スマホをお使いのほとんどの方は、シリコンケースを装着していると思います。
前モデルのアクアボックスを使用する時には、シリコンケースを外して収納しないといけなかったのに対し、新サイズ(200シリーズ)になったことで、シリコンケースを装着したまま収納可能になったことです。(全てのスマホにあてまはるわけではないので、予めご了承ください。)
本当にちょっとしたことですが、スマホをお持ちの方には、この利点に共感頂ければ幸いです。
また、商品ページに商品の使用方法の動画がご覧できるようになりました!
こちらからご覧いただけます↓
アクアボックス使用方法の動画
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitsu.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ