[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ブーストライトドライスーツ商品レビューありがとうございます! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ブーストライトドライスーツ商品レビューありがとうございます!

2011年11月01日 (火) [PWC, マリンウエア]

またまた頂きました!今年爆発的に売れているオニールブーストライトドライスーツ着用後の感想です。
商 品 名:ブーストライトドライスーツ アンクルタイプ メンズ ブラック/ホワイト M
商品番号:GRP_WV-5100
ニックネーム:Tさん (静岡県)
コメント:
身長:168cm
体重:55kg
胸囲:約90cm
ウェスト:約76cm
Mサイズを購入
少しゆとりがあって、とっても動きやすくてちょうど良い感じでした。
10月に使用しましたが、インナーも特に厚いタイプではありませんでしたが寒さも感じられず快適でした。
用途はジェットスキーです。
アンクルタイプでしたが、ネオプレーンソックスとマリンシューズで大丈夫でした。
とにかく動きやすいので満足しております。
バックジッパータイプのため自分ひとりでジッパーの開け閉めができないのでお友達の手を借りました。
貴重なご意見ありがとうございました
ジェッターさんには基本的にはフロントジッパーのソックスタイプをオススメしていますが、このようにアンクルタイプでも十分満足していただくことができました
もう少し寒くなったら、インナーや足元の防寒は必要かなと思います
ドライスーツ用インナーはこちらのページです。
静岡県のTさん、本当にありがとうございました
以上、スタッフの田中でした
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ