[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > メンテナンス > ちょっと気になる?あのアイテム | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ちょっと気になる?あのアイテム

2011年10月20日 (木) [メンテナンス]

ちょっと気になるこの商品
受注オペレータとして気になった商品を紹介して行きます。
今回の商品はこちら!
ホースアダプター フラッシュキット 商品番号: DM7000
こちらの商品の使い道は、ジェットスキーのフラッシングをする時に使用します。
ホース径16-20mmでSEA-DOO艇フラッシングに適合。KAW 04以降15F,12F,800SX-R,800X-2にも適合します。
ネジ部口径:22mmから24mmとなっています。
ジェットスキーを長持ちさせるためにも、しっかりした手順で行いましょう。
商品説明はこれ位で、気になる所は赤丸を付けたゴム製付属品。
フラッシングをする際に使っていません。そこで使い道が分からないので担当者に聞いてみました。
image_20111020122413.jpg
返答は、「ゴムパッキンだけど、ジェットのフラッシングには使わないと思うよ」だそうです。
当店ではジェットスキー用のホースアダプターとして販売しています。
しかし商品としてはジェットスキー専用アダプタと言う物では無いので、他の用途に使う時のゴムパッキンの出番となります。
商品の謎が一つ解けました。
ゴムパッキンが気になっていた方!気にしなくても良いです!
伊藤

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ