[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 春の行楽はお気に入りのアウトドアチェアで! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

春の行楽はお気に入りのアウトドアチェアで!

2015年03月16日 (月) [アウトドア]

一雨ごとに暖かくなり春の訪れを感じながら、
桜の開花(花見の宴会)が気になってしょうがないスタッフのトミーです。

毎年、地元(岡崎)でお花見を楽しんでいるのですが、あの青いビニールシートがいまひとつなじめない。
地面は冷たいし、お尻は痛くなるし、前日の雨なんか降ったらホント最悪です。

そこで、この春のお花見の為にLOGOSのアウトドアチェアを選んでみました。

候補は下の3サイズ。

3種類の大きな違いは、座るポジション(地上高)!

地上高:約20㎝
あぐらを組んで座れる絶妙なローポジションの『あぐらチェア』

73173016_1

地上高:約31㎝
ゆったり足を延ばしくつろげる『ヒーリングチェア』

73173014_2

地上高:約39㎝
ハイバックスタイルで大型のアームレスト付き、地上高はスタンダードサイズな『アームチェア』

73170016_2

 

3サイズを実際に座って試してみて私のお気に入りは、『ヒーリングチェア』

身長178㎝、体重85kgの私ですがサイズ・座り心地はもちろん、足を延ばしてゆったり座れる絶妙な高さ気に入りました。

IMG_2518

皆さんも、お気に入りのチェアをもってお花見に出かけてみませんか?

その他にもタイプ・カラー・サイズも豊富にラインアップ
LOGOSのアウトドアチェアはコチラ→商品一覧

スタッフ:トミー

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ