フルノの新技術!GP-1870Fの情報がiPadやiPhoneで見れる!

パシフィコ横浜にて3月5日(木)~8日(日)に催されたインターナショナルボートショー2015。
今回もボート業界の各メーカーから新しい製品、追加機能の発表がありました。
その中で最も驚かされた情報はこちら!

フルノ GP-1870FにワイヤレスLAN機能がオプションで搭載可能に!
iPad、iPhoneのiOS端末でGPS/魚探画面が見れるようになる!

GP-1870Fの航海情報や魚探反応をiPadやiPhoneへワイヤレス(無線)通信で送られる機能が追加できるようになりました。

P1030364

※残念ながらボートショー会場では多数の無線LAN回線が混在したことで画面の表示が遅れていましたが、本来使用する海上であれば回線が混在することがありませんので、画像下にあるGP-1870Fからその上にあるiPadへリアルタイムの画像が表示されます。

これによりフィッシングの最中などでGP-1870Fから離れた場所に居ても、お手元のiPadやiPhoneで画面を確認することが出来るため、ますます便利になります。プリント

 

この機能を利用するためにはGP-1870F本体をメーカーにてアップデート(メーカー価格21,600円)が必要で、さらにiPadやiPhoneのiOS端末にはApp Storeから「Jeppesen Marine Plan2Nav」をダウンロード(無料)することで利用ができます。

P1030372

※接続は本体1台に付きiOS端末1台となります。
※iPadやiPhoneは画面の表示だけでGP-1870Fへの操作は行えません。

また、既に購入済みのGP-1870F本体でもメーカーでアップデートを行うことで利用ができ、アップデート費用+往復送料で対応も可能です。

GP-1870Fの購入をご検討の方、もしくは既に購入されている方もこのワイヤレスLAN機能追加をしてみませんか?

なお、このワイヤレスLAN対応は特別なご注文となるため、一度ネオネットマリンGPS魚探担当までご連絡ください。

ワイヤレスLAN機能お問い合わせはこちらから

 

neonets-icon_t

GPS魚探担当 なか


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ