[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ジェットパーツ注文にも役立つPWCミュージアムがリニューアル! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ジェットパーツ注文にも役立つPWCミュージアムがリニューアル!

2015年02月26日 (木) [PWC]

WEB博物館 PWCミュージアムがリニューアルしました!

今まで便利に利用していただいているお客様もいると思いますが、とっても見やすくなりましたのでご紹介します。

PWC-Museum_logo

こちらは2000年以降に発売されたPWC3大メーカー「KAWASAKI」「SEA-DOO」「YAMAHA」のジェット本体画像や詳細の一覧をWEBで見ることが出来るサイトです。

我が社のBoters(ボーターズ)が運営しています。

 

リニューアル後は、モデルから選択できるので選びやすくなりました。

あとは諸元表の追加や、画像も増えまさに博物館という名にふさわしいと感じました。

私がこちらのページを利用する時は、お客様から「純正パーツの注文をしたいけど自分のジェットのモデル年度がすぐにわからない」と言われた時にこちらのページを紹介していましたが、ほとんどの方に喜んでいただけました。

 

PWC・スモールボート関連製品販売の「ファクトリーゼロ」の担当者さんもこちらのページを便利に使っているようです。

一度ご覧くださいませ。

たなか

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ