[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 着てみて実感!UV加工のオススメアイテム | ネオネットマリン オフィシャルブログ

着てみて実感!UV加工のオススメアイテム

2011年09月09日 (金) [ボート用品]

先週 PUMA(プーマ)のUVフルジップラッシュガードを購入しました (*^_^*)
                     ↓         
901026-04_w.jpg
紫外線が気になるタイプの私は2年前にも別のメーカーでUVパーカーを購入したんですが
その時はどこのメーカーもSサイズの設定がなく・・・
身長147cmの私には少し大きいかな~といった感じでしたが Mサイズを購入しました
UV加工のパーカーは海やアウトドアなどの他にも 紫外線の気になる時にサッと羽織り
とても使えるアイテムです♪
ただ・・ちょっとサイズがな~ と思いはじめていたところ
今年からPUMA(プーマ)のパーカーが発売され Sサイズの設定があったんです
即!実店舗のネオスポーツにて試着をしました(*^_^*)
予想通り Sサイズでピッタリ~♪だったんですが  
それよりも 着心地の良さに感動しました!
今まで使っていた生地の厚さと殆ど変わりませんがとてもしっかりしています
また伸縮性や弾力感があって着心地もサラサラ・・・
なんとも言えない着心地の良さに 即買いしてしました!
他のUVパーカーよりも少し金額は高めですがこちらの商品は長く使えるのではと思います
ですが・・もう在庫はホワイトSのみとなります m(__)m
他にも同じ素材でラッシュガードもありますので是非ご覧下さい
オススメです! → PUMA(プーマ)アイテム一覧
スタッフ江塚でした
neonets-icon_etuka.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ