[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > メンテナンス > ヘリーハンセン2012SS展示会 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ヘリーハンセン2012SS展示会

2011年08月18日 (木) [メンテナンス]

ちょっと報告が遅くなりましたが、
8月10日(水)に大阪はグランキューブにて開催された
ヘリーハンセン2012SS(春夏)の展示会に行ってきました。
mk 008
2011年は新しい取り組みとしてアウトドア分野に大きく踏み出したヘリーハンセンですが、
それが功を奏して、2012年はアウトドアに相当な力の入れようです。
展示スペースが倍以上になっていました。
mk 010
セーリングについては、
それほど大きな変化は見られませんでしたが、
例年どおりにヘリーハンセンのテイストたっぷりの魅力的な商材が並びました。
残念ながら、撮影の制限が厳しくて個別の商品は取りにくかったので紹介できません。
mk 011
そんな中でひとつ具体的にご紹介します。
イラストで申し訳ないのですが、こちらの商品です。
mk110809.jpg
女性用でポンチョ風のウェアです。
ラッシュフーディーとなっていますが、
生地がラッシュガードと同じライクラ素材というだけでラッシュガードとはだいぶ異なります。
水着の上からざっくり着られて、
濡れることに気を使わなくても良くて、
速乾性があって、
さらさら肌触りで、
とってもイイらしいんですが、
一番の特長は、身体のラインを出さないようにできることらしいです。
メーカーは爆売れ間違いないと言っていましたが、結末はいかに!
当店でも販売しますので、2012春を楽しみにしていてください。
by店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ