[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > お客様レビュー紹介 “防水シートカバー” | ネオネットマリン オフィシャルブログ

お客様レビュー紹介 “防水シートカバー”

2011年08月11日 (木) [アウトドア]

お客様からこんなレビューをいただきました。
商品はこちらの防水シートカバー(車座席用)です。
GRP_4000027
≪evoevo_wajin さんのレビュー≫
「本来はマリンスポーツをされている方に最適なのでしょうが、
 暑い時期のテニス後の汗だく状態でシートに座るのが嫌で購入しました。
 これまでは背もたれ部分にバスタオル広げて使っていましが、
 毎回バスタオルを洗濯する煩わしさ、タオルを敷いてもシートまで湿って汗臭くなり困っていました。
 使用してみて期待以上の商品で非常に満足しています。
 シートに汗の臭いがうつらない、湿らない、そして汚れません。
 使用後は屋外に干して、コンパクトにたたんでまた車に積んでいます。
 本来の使用目的と若干違うかもしれませんが、非常に重宝しています。」
海で濡れたからだも、汗で濡れたからだも同じですね。
車のシートを水分から守ると言う意味で使用目的はぜんぜん間違っていません。
夏場のスポーツのシーンでも重宝するという情報は新発見です。
evoevo_wajin さん、貴重なご意見をありがとうございました。
by店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ