[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > プレゼント企画 当選者の選び方 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

プレゼント企画 当選者の選び方

2011年08月04日 (木) [お知らせ]

こんんちは、店長の壁谷です。
今日はとっても良い天気で、夏らしい猛暑に見舞われている幸田町です。
ここにきて当社では、体調を崩す社員が続出しております。いわゆる夏バテなんでしょうか。
今日はプレゼント企画のお話しです。
昨年までは新しい顧客開拓のためにプレゼント企画を開催していました。
今年は既存のお客様との交流を図るためにプレゼント企画を開催しています。
というわけで、メルマガやネオメール、あるいは当選者発表のページで
お客さんからのコメントや画像を紹介するようにしました。
このことにどんな意味があるのか?
よく分かりませんが、時間とともに何か得られるものがあると信じています。
ところで、プレゼントの当選者はどうやって選んでるのかって、気になりませんか?
テレビでもラジオでも雑誌でも、
プレゼント企画って多いですけど、
一生懸命工夫してコメントを書いても、
適当に山の中から選んでいたりしたらむなしいですね。
ズバリ、当店の選出基準をこっそりお教えいたします。
当店は、機械的に当選者を選んでいません。
(今のところ、応募が少ないのですべてコメントを読んで選びます。)
ズバリ、当選のポイントはコメントの内容と画像です。
■遊んでいる風景、人の写った、表情のある写真は高得点
 ≫ちょっと恥ずかしいので、表情が分かるほどの画像は少ないです。
  表情がある写真って選びたくなるんですよね。
■コメントに具体的な情報(体験、場所、人、商品名など)があると高得点
■商品の感想、ショップの感想で、当店が他のお客さんに紹介したくなるような内容は高得点
■当店のサービスや接客、WEBサイトの改善要望など、
 顧客満足度の向上につながるようなご意見、愛のムチは超高得点
■意外性のある提案や指摘、要望なども高得点
プレゼントに当選しなくても、
メルマガやブログで採用されても当店のショッピングポイントをプレゼントします。
みなさん、どしどしご応募くださいね。
present-bn_w360.gif
BY店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ