オリジナルシートカバー装着レポート GPR

オリジナルシートカバーフォトキャンペーン実施中!今回はYAM GPRハイドロターフオリジナルシートカバーの装着レポートです。
まずは出来上がりの画像をご覧下さいませ
HT-SEW791-OR
HT-SEW791-OR HT-SEW791-OR HT-SEW791-OR
ブラックとレッドの2色使いのカラーバランンスがいいですね♪
装着についての質問をさせて頂きました。
1.作業人数と所要時間はどのくらいかかりましたか?
作業は3人で行いました。
所要時間はボンド乾燥時間含め1時間半程度です。
2.大変だった箇所はありますか?
大変だった箇所は、特にありませんでした。
3.張替えにタッカー以外に使用したものはありますか?
別に用意した物は、0.5mmのアルミ板です。
 アルミ板は、何の為に使用されましたか?
 アルミ板はシートのフロント部分を確実に固定するために使用しました。
4.仕上がり具合の感想をお聞かせ下さい。
仕上がり具合は、まあまあでしょうか。
後、シートの生地が少し弱いような感じでした。エアータッカーを使用したのですが、タッカー針が突き抜けてしまう箇所が何箇所かできました。特にノンスリップ生地が弱い感じがしました。
以上、とっても丁寧に応えてくれました。
愛媛県のT様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
シート張替えをご検討中の方は、こちらをクリックして下さいね。
オリジナルシートフォトキャンペーン
以上、スタッフの田中でした
スタッフ田中


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ