[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > オリジナルシートカバー装着レポート FZS | ネオネットマリン オフィシャルブログ

オリジナルシートカバー装着レポート FZS

2011年07月15日 (金) [PWC]

オリジナルシートカバーフォトキャンペーン実施中!今回はカスタムデザインのオリジナルシートカバーの装着レポートです。
まずは出来上がりの画像をご覧下さいませ
FZS装着画像1
FZS装着画像2 FZS装着画像3
ボディーとカバーのカラーバランンスがとっても素敵
装着についての質問をさせて頂きました。
1.作業人数と所要時間はどのくらいかかりましたか?
作業は1人で行いました。時間は2時間程でした。
2.大変だった箇所はありますか?
大きいシートの前のへこんだ部分にタッカーがなかなか奥まで打てませんでした。
3.張替えにタッカー以外に使用したものはありますか?
ハンドタッカーで取り付けました。
4.仕上がり具合の感想をお聞かせ下さい。
大きいシートの後ろの方が出来ているところが若干大きくてしわが出ましたがとても良いと思います。
以上、とっても丁寧に応えてくれました。
東京都のY様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
シート張替えをご検討中の方は、こちらをクリックして下さいね。
オリジナルシートフォトキャンペーン
以上、スタッフの田中でした
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ