[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 夏のゆらゆら♪アイテム | ネオネットマリン オフィシャルブログ

夏のゆらゆら♪アイテム

2011年07月08日 (金) [アウトドア]

今日は暑かったですね~ 
梅雨も明けて今日の昼間はカンカン照りの暑さでした
こんな日は・・・
ロックンロールラウンジ でのんびり気持ちよく揺られていた~~い!
54-1680-img2_w.jpg
仕事をしながらも 今日はそんな気分でした  
夏はやっぱりプールでゆらゆら♪お水とたわむれたい・・
54-2015_img_w.jpg
一人が飽きたら ロイヤルアイランド でみんなと一緒にゆらゆら楽しむのもいいですね~
今年の夏は昨年よりもまた3倍ぐらい暑くなるそうなので
プールでいっぱい遊んで暑さなんて忘れちゃいましょー♪
スタッフ江塚
neonets-icon_etuka.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ