[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 【NEWカラー登場】人気のHANTクーラーボックスをご紹介。 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【NEWカラー登場】人気のHANTクーラーボックスをご紹介。

2023年06月13日 (火) [アウトドア]

HANTのクーラーボックス、全サイズ再入荷と共に新しいカラーが追加されました!

新しいカラーは「スモーキーブルー」「ブラウン」「チャコール」の3色。
トレンドであるアースカラーがとってもオシャレです✨

全6種類の豊富なカラーバリエーションとなりました!!
(※新色は35QTと45QTの2サイズ展開です。)

 

HANTのクーラーボックスについて詳しくご紹介します!

2021年度、新しく誕生したアウトドアブランド「HANT(ハント)」から高性能でタフなクーラーボックスが発売されました。
長年クーラーボックスを作り続けている大手の工場から直接入荷をすることで、高性能ながらもコストパフォーマンスに優れた製品を作り上げることが出来ました。

1、タフで頑丈な一体成型クーラー

つなぎ目の少ない一体成型による、耐衝撃性の高い頑丈なボディ。
UV耐性を備え、劣化しにくい素材を使用することで長く愛用していただけます。

2、中身をスッキリ整理整頓!充実のアクセサリ

痛みやすいフルーツや野菜を分けたり、中身によって整理できる便利なアクセサリが標準装備されています。
※バスケットと仕切りはクーラーのサイズにより大きさが異なります。

3、抜群の保冷性能!保冷力の理由

厚み約5cmの本体にぎっしり詰め込まれた断熱フォームにより、驚異の保冷機能を発揮!
外気温に左右されにくく、中身をしっかりと守ってくれます。
※クーラーのサイズにより数mm単位で厚みが異なる場合があります。

4、使いやすさを求めたこだわりポイント

①しっかりと蓋を閉めることができるT型のハンドルを採用したゴム製ラッチ。

②気圧により蓋が開かない際に空気を開放するプレッシャーバルブ付き。

③車に乗せても安心の滑り止めゴムを装備。

④水を下から出せるドレンホール。楽に後片づけができます。

その他にも...

両サイドに移動時に便利な握りやすいハンドル、左右正面にはボトルオープナーも装備しています!
蓋の上面には釣った魚を測る際に便利なスケールがついており、釣り人にも嬉しい装備です。

実際に保冷力の検証を行いました!

45QT(42.6L)のクーラーボックスに内容量80%まで氷を入れ、毎日15:00の温度を計測しました。

テスト開始日から丸々6日間氷が残り、クーラーボックス内部の温度を0℃に保つことができました。
氷が溶け切るまでには7日間以上という結果を得られました。
※フタの開封頻度、湿度などの環境により結果が異なる場合があります。

ネオネットでも実際に検証中!

35QT(33L)のクーラーボックスを使用し、6月の最高気温が25℃前後の湿気も多い中での検証を実施中です。
近日中のブログを投稿いたしますのでお楽しみに!


気温も高くなってきて海に出かけたり、BBQやキャンプをする方も増えてきたのではないでしょうか?
HANTのクーラーボックスで暑い夏を快適に満喫しましょう!

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ