[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 新型ハイパークーラー登場! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

新型ハイパークーラー登場!

2011年06月06日 (月) [アウトドア]

今日まで、上着を着て仕事をしていましたが、遂に暑さに耐えきれずTシャツ一枚になりました。
アイス好きな自分にとって、ここまで暑いとすぐにアイスが食べたくなります。
ですが、アイスを簡単に冷凍庫から持ち出すのは無理だと思います。
しかし、驚きのクーラーボックスがあるんです!
それは、LOGOSのハイパー氷点下クーラーです。
81670090_w.jpg
※実験データによりますと、LOGOSの氷点下パックとなら、なんとアイスクリームを最大13時間保存できます。
アイス好きな自分にとっては、ハイパー氷点下クーラーと氷点下パックは、まさにゴールデンコンビです。
これなら、半日はアイスがとけずに、持ち運びができるのでとける心配は無用。
アイス好きな方がいましたら、ぜひお買い求めください。
クーラーボックスや氷点下パックはこちらからご覧頂けます。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ