[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > トレーラーパーツ > ZERO(ゼロ) トレーラー現行モデルのエンドキャップ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ZERO(ゼロ) トレーラー現行モデルのエンドキャップ

2022年10月24日 (月) [トレーラーパーツ, 純正部品]

ソレックスからZEROトレーラー用のエンドキャップが発売されました。


どこのエンドキャップ?っと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
以前まではなかったのですが、現行モデルからZEROトレーラーが少しだけ仕様変更となりました。

 

旧仕様の場合、後方からトレーラーに追突された際、車軸(アクスルシャフト)まで損傷してしまう事が多かったそうです。

それを軽減させるため、フレームが左右に少しだけ延長されました。

そのフレームのエンドキャップが今回紹介した商品です。

いつの間にかキャップが無くなっていた!という声を時々聞くので、ソレックスに補修パーツとして設定して頂きました。

 

紹介した商品

 

 

SOREX(ソレックス)4575エンドキャップ

品番:SRX-FRMP-15-4575

価格:440円(税込)

 

 

 

ZEROトレーラーの補修パーツはお任せ下さい。

メーカー協力のもと、ネオネットマリン純正部品発注システムに、ソレックスZEROトレーラーが追加されました。
とは言え、今はまだZERO500現行モデルのみです。
今後過去のモデルも少しずつ追加していきたいと思っていますので、あなたのトレーラーが追加されたら、是非お気に入り登録して下さい。
買い替えたい部品が簡単にご注文できますよ!

ZEROトレーラー補修パーツの検索はこちら

 

その他トレーラーパーツについてのブログはこちらからご覧いただけます。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ