HANTポータブル電源よくある質問:Jackery(ジャクリ)と何が違うの?

2021年新商品であるHANT(ハント)ポータブル電源について、同じようなお問合せを数多く頂いておりますので、こちらで説明させて頂きます。

 

Q. ネットの広告でよく見かけるJackery(ジャクリ)っていう商品と何が違うの?

A. ポータブル電源という意味では同じですが、電池容量などの仕様や価格が異なりますので、比較してみましょう。

そもそもHANTとJackeryでは電池容量が全く同じモデルが無いため、容量が最も近いモデルでの比較をしました。

どちらも一長一短あるのがわかりますね。

どちらも中国で製造されており、品質的な差はほとんど無さそうです。

日本で流通しているポータブル電源のほとんどが中国で製造されているのをご存知ですか?

中国はバッテリー製造に優れており、世界的にもトップレベルなんですよ。

 

という事で、知名度の高い商品の方が安心だという方はジャクリをお薦めします。(残念ながらネオネットマリンではお取り扱いしておりません)

品質に差がないなら別に知名度も関係ないし、とにかくコスパを重視したいという方は、HANTをお薦めします。

こちら知名度は低いですが、アフターも含めてネオネットマリンが責任を持って対応致しますので、ご安心下さい。

ネオネットマリンスタッフも愛用しており、自信を持ってお薦めできる商品です!

今ならまだ他の人とカブりませんしね(笑)

 

■今回紹介した商品

HANT(ハント) ポータブル電源EB50

この価格は今だけ~!

さらに詳しく聞きたい事があればコチラからどうぞ。

 

メーカーサイトはこちら

HANT公式ホームページ

 

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ