油圧操舵システムの部品をお探しの方必見!

油圧操舵システムをお使いの皆様、お待たせいたしました。

ネオネットマリンではこの度、操舵装置システムの国内主要メーカー【マロール、ユニカス、ニッパツメック、SeaStar/BayStar】の油圧操舵システムのシールキット適合表を用意いたしました。

シールキットにはヘルムポンプまたはシリンダーのオイルシールやパッキン類が型式毎に用意された消耗品一式が含まれています。

ヘルムポンプ、シリンダーはシールの劣化によってオイル漏れが発生します。

オイルが漏れ出ていると舵が効かなくなり事故につながります。
出航前にはヘルムポンプ、シリンダーにオイル漏れが無いか確認してくださいね!

 

もし、適合表に掲載のない型式/型番を所有されている方は、
お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。

また、シールキット以外の部品をお探しの場合でも、
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

取り寄せできるパーツであれば、ご紹介致します。
但し、取付や修理等のサービス的な内容の対応はできかねますので、予めご了承下さい。

 

ボート用品スタッフ、仲村渠(ナカンダカリ)でした。

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ