新商品!吸盤タイプのドリンクホルダー【リルサッカー】をご紹介

 

缶やボトルを好きな所に吸着できるネオプレン素材のボトルホルダーの販売を開始しました!

 

吸盤タイプのボトルホルダー リルサッカーとは?

まずはこちらの動画をご覧ください▼

ペットボトルの底についているのがリルサッカーです。

ボートに乗っている男性の帽子が風で飛んでいってしまいましたが、

リルサッカーをつけたペットボトルはくっついたままです!

 

 

ネオプレン素材のリルサッカーが、容器底に密封状態を生み出し、吸盤のように貼りつき倒れにくくなります。

剥がす時は、接着面に空気が入るように浮かせると簡単に取れます。

 

様々なシーンで活用できる

自宅・オフィス・カフェなどの日常シーン

 

海や湖で漂うSUP・カヤック、ボートなどのマリンアクティビティ

大自然の中でのバギー、キャンプなどのアウトドアシーンでもドリンクをこぼすことなく楽しめます♪

 

軽くて小さい!

商品の重量は9gしかなく、薄くてかさばらないので、小さな鞄やポーチに入れてどこへでも持ち歩けます!

 

選べるデザイン

当店で取り扱いのあるカラーは全部で16種類と豊富!

きっと自分の好きなカラー・デザインが見つかりますよ♪

 

撮影してきました!

 

 

実際に商品を開封して撮影してきましたので是非ご覧ください!

 

取り付けも簡単で、思った以上にくっつきます!

 

色んなところにくっつけてみました!

 

 

平らで、つるつるしたところならだいたいどこでも付けられます。

木にもチャレンジしてみましたが、さすがにくっつきませんでした・・・。

 

取り付けに慣れてきたら、こんな風に取り付けれちゃいます(笑)

 

さらに上級者はこんな使い方も!!

 

いかがでしたか?

取り付けも簡単・小さくて軽い・価格もお手頃!なドリンクホルダー。

 

初めて見たときは、ペットボトルが壁にくっつくのー!って驚きました。社内でも驚きの声多数でしたよ。

持っていたら、みんなに自慢できるかもしれません!(笑)

 

 

LIL SUCKER(リルサッカー)ドリンクホルダー

商品番号:GRP_LSO-001

メーカー希望価格:¥1,045

動画を撮影していたら欲しくなってきたので、1つ買ってみようかな・・と考え中です。

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ