マリンスポーツ初体験!!!

先日、生まれて初めてのマリンスポーツ体験をしてきました。

今回乗せていただいた水上バイクは、YAMAHAスーパーチャージャー付の2018年モデルGP1800。(赤のマシン)
まだ免許を取得していない自分は、店長の後部座席に座らせていただきました。

圧倒的な加速に、体をもっていかれ、波を乗り越える際には、お尻が座席から浮く。

初めての体験に若干の恐怖感すら覚えましたが、慣れてくると、体に感じる風圧と耳に届くエンジン音がなんとも心地よい。
店長曰く、「これでも50km/hくらい、このマシンの能力の半分も出ていないよ。」とのこと。
自分的には、体感速度は100km/h越えくらいに感じましたが・・・。
「一刻も早く、自分で運転するための免許を取得したい。」
そんな思いが沸々とわき上がってきました。

SUP体験もさせていただきました。

どんくさい自分でも、パドル操作に慣れるまでにそんなに時間はかかりませんでした。
初めは座って漕ぎ、5分ほどで立つことができるようになりました。
これなら、お子様連れのご家族でものんびり楽しめると思います。
素人の私でも簡単に立つことができたので、オススメですよ!

SUPに関する情報はコチラから!!!

↓↓↓

今回試乗したSUPはコチラ!!!

↓↓↓

この夏は、間違いなく家族でマリンスポーツにハマりそうです。

オペレーション担当 高梨


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ