[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 楽天市場店・Yahoo!店 トップページリニューアル | ネオネットマリン オフィシャルブログ

楽天市場店・Yahoo!店 トップページリニューアル

2011年05月09日 (月) [お知らせ]

リニューアルと言っても
トップページだけなんですが、
楽天市場店とYahoo!店を改修しました。
楽天市場店
Yahoo!店
DSC05124.jpg
中身はまだまだ完成までの道のりが長いんで、
大げさに言うこともないんですけど、
まあ、変わったということでアナウンスしておきます。
本店とはまったく違ったレイアウトになっています。
これは本店は自社のシステムで動くので
いかようにもできるんですが、
楽天とYahoo!では、それぞれに制限があるので大変です。
基本テンプレートやら、文字制限、リンク制限などです。
なかなか思うようにはできないんですが、
訪問してくれたお客様が
不安になったりしないように、
清潔で安心できるトップページになるように工夫しました。
いろんな考え方がありますが、
セールバナーがいっぱいで、
ガチャガチャしたトップページより、
シンプルで親しみが湧くようなページつくりを心がけました。
本店の強みは、純正部品と商品量、メルマガ!
楽天とYahoo!の強みは、ポイントですね。
当店では、価格政策はひとつですので、
お客様の好みで選んでもらえたらと思っています。
今後とも、本店並びに楽天市場店、Yahoo!店をよろしくお願いします。
マル秘情報: アマゾン出店を計画中!?
by店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ