[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > GPS・魚群探知機 > 実は逸品!?~ポータブル測深機 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

実は逸品!?~ポータブル測深機

2010年06月07日 (月) [GPS・魚群探知機]

日々、楽天市場店のボート用品の登録に励んでいる、スタッフ 太田です
毎日、いろんな商品をWEB上にアップしていますが実は商品知識はほとんどありません。
(とっても恥ずかしいことですが・・・
でも、毎日どんな商品の注文を頂けているのかは確認しています。
特に楽天市場店とYahoo!店は必ず確認しています。
という事で今回はこの頃、注文の多いなぁ~と思う商品を
勝手に『実は逸品かも知れないコーナー』で紹介したと思います。
今日、紹介する商品は
HONDEX ポータブル測深機です。
この商品を初めて知ったのは2008年度・通販カタログ製作時です。
最初は全く記憶になかったのですがカタログに名前を間違えて掲載してしまい
記憶に残ってしまいました
ポータブル測深機は深さを測る道具らしいです。
ポータブル測深機
ポータブル測深機・フロートセンサー付
詳しくは商品担当にお問い合わせください。 ごめんなさい。
私の記憶が正しければ楽天市場店に商品表示を始めたのが約1年前
でもよく注文をいただくようになったのが今年4月頃から、
ほとんどが楽天市場店からの注文です。
(恐るべし楽天市場
これはきっと知る人ぞ知る逸品ではないかと思い紹介しました。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ