なぜ収納式トランサムタイダウンは売れているのか?

トレーラーにボートや水上バイクを固定するタイダウンベルト

これが昨年スマッシュヒットし、今年もよく売れています。

現場のサービスマンや営業マンが安心して売れると絶賛する理由とは!?

 

1、操作がシンプルで簡単!


内側のハンドルを引きベルトロックを解除します。


ベルトを伸ばし先端のフックをPWCのフックへ掛けます。


外側のハンドルでラチェットを締め上げてロックします。

 

たった3ステップで固定完了。

余ったベルトを結んだり、使い終わったベルトをしまったりといった作業がありません。

 

 

 

2、耐候性が高いステンレス仕様

金具部分はステンレスが使われているので、風雨による錆や、紫外線などによる劣化や変形に強い!

軽く滑らかな動きが長続きします。

→類似品はよく壊れますので、この強度は1番のポイント!

 

 

3、しっかり握れるBIGグリップ

握り易い形状にデザインされたラバーグリップで、滑りにくくしっかり握れる設計となっています。
1でも紹介していますが、内側のハンドルを引きベルトロックの解除ができるので、片手で作業ができます。

→現場のサービスマンはこのポイントも高く評価しています。

 

 

 

そんな収納式トランサムタイダウンの特徴をまとめた動画をご覧下さい。

 

通常のラチェットタイダウンで固定する作業って結構面倒臭いですよね?

余ったベルトの処理、使わない時にしまっておく場所の確保、紛失する可能性もあります。

すでにこれがトレーラーに装備されている方でも、壊れて使えなくなっていたり、錆びや変形で思う様に動かずイライラしている方も見かけます。

そんな方に、是非この収納式ラチェットタイダウンを使ってもらいたいです。

 

簡単固定!

壊れない!

紛失しない!

 

この夏、ネオネットマリンが自信を持ってオススメする商品です!!

製品特長
1:シンプルな構造で壊れにくく使い方も簡単!
2:オールステンレスで長期に渡り軽く滑らかな動きが維持可能!
3:握り易いデザインで滑りにくく、しっかり握れる設計!

 

詳細説明

■2個セット
■ステンレス
■ベルトサイズ:長さ1000mm 幅 48mm
■サイズ:160 x 93 x 65mm
■耐荷重:約750キロ
*固定用ステンレスボルト付き

 

 


 

PWC商品担当:伊藤


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ