[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > 【BMOフィッシングギア】ゴムボート用IFベース固定ピンの部品販売してます。 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【BMOフィッシングギア】ゴムボート用IFベース固定ピンの部品販売してます。

2018年07月26日 (木) [ボート用品]

先日、ゴムボートの艤装にチャレンジをしてみました。

一部モデルですが、下写真のように仕上がりました。

その他モデルや艤装方法をご覧頂きたい方は下記画像をクリックしてご覧下さい。

標題から逸れてしまっていましたがここからが本題です。
先日チャレンジした艤装で一番使ったパーツが
BMOフィッシングギア IFベース【極みシリーズ】というパーツでした。

使い方としては、ゴムボートに取り付けられているラバーベースにIFベースを被せてピン止めするだけ。

このIFベースを取り付けすれば、釣りを快適にしてくれるロッドホルダーなど便利なアイテムが取り付けができます。

長くなりましたが、今回伝えたかったのは、艤装している間このIFベースのピンをなくしてしまいそうになり、ピンだけ購入できるといいなと思っていたところ、ちょうどお客様から「ピンだけ取り扱いありますか?」というお問い合わせを頂いたので、メーカーに確認してみたら、なんとピンだけでも販売していました。

同様にBMOフィッシングギアのIFベースのピンのみ欲しい方は、下記よりご注文できます。

 

<本日紹介した商品>

BMOフィッシングギア
IFベース固定ピン【極みシリーズ】

info_bn

 

スタッフの太田でした。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ