[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > 超楽しい!お手軽ウォータースライダー再入荷 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

超楽しい!お手軽ウォータースライダー再入荷

2018年05月08日 (火) [アウトドア, トーイングチューブ(バナナボート)]

今年の夏、みんなで楽しめる”ウォータースライダー”が再入荷しました!!

とくに子供には大人気間違いなしです。

 

実は3月頃に1度入荷をしたのですがご紹介する前にすぐに売り切れてしまい…

今回は待ちに待った再入荷となります。

 

それがコレ!!!!

 

 

見ているだけで楽しそうです。

これ、海外でも超人気らしいのですが、売れているのには納得の理由があります。

 

 

スプリンクラー内蔵で滑りやすさがずっと続く!

 

スライダーの片側にピューっと水が出るスプリンクラーがあるため、滑走路にずっと水を流すことが出来ます!

シャワー状に出るので全体にまんべんなく広がり、普通のホースで流すよりも水道代も経済的。

設置はこんな感じでコネクタをホースを繋ぐだけです。
(ホースは付属しません。)

 

 

連結して超ロングスライダーにできる!

 

商品の両側にオスとメスのコネクターが付いているので簡単に連結できます!

 

1つでも充分楽しいですが、

 

2つ繋げると超ロング! 楽しさも2倍になりそうです。

 

ちなみに、サイドのチューブに空気を入れて膨らませ、付属の杭を地面に指すことで地面に固定できます。

 

 

とにかくよく滑る!

 

表面を滑らかにするエンボス加工を施してあるため、せっけんなどを使用しなくてもとっても良く滑ります!

また、付属のビート版のようなスレッドも空気注入式なので体が摩擦で痛くなる心配がありません。

スタッフ何名かで実際に試してみましたが、本当によく滑る!


※テストはスロープで行っていますが、必ず芝生の上で使用してください。

 

洗剤をつけていないのにつるつる~といった感じで進みました!

お子様よりも大人の方が体重があるのでスピードが出るかもしれません。

 

 

動画で確認!

 

楽しさ、よ~く伝わりましたでしょうか。

実際に乗ってみて、スタッフみんなが超楽しい~!!となったアイテムなので、本当におすすめです(^^)

 

今回ご紹介した商品はコチラ


WOW(ワオ) メガスライダー 25×6ft
商品番号:W18-2200
メーカー希望価格:¥42,120

ウォータトイ担当:清水

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ