[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > GPS・魚群探知機 > 貴方の魚探に合うマウントはどれ? 魚探マウント適合一覧を作ってみました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

貴方の魚探に合うマウントはどれ? 魚探マウント適合一覧を作ってみました!

2018年03月15日 (木) [GPS・魚群探知機, ゴムボート/ミニボート, ボート用品]

「魚探がこの位置にあれば、フィッシング中も画面が見れるのに・・・」

「操船中は邪魔なのでちょっと移動させたい・・・」

お待たせしました! 魚探の利用者のために今回は魚探マウント適合一覧を作ってみました!

魚探を利用しているボートユーザ全般に使っていただける一覧表となっていますが、今回は特にバスボートやカヤックユーザーで良くある必要に応じてマウントの位置を変えたい場面に使えるマウントシステム(RAMマウント)にもスポットを当ててみました!
各ボートパーツメーカーからマウントシステムが発売される中、適合できるか書かれていないと買うとき心配ですよね? そんなお悩みの方に必見です!ぜひこちらをご覧ください!

 


魚探マウント適合一覧

 


 

2018インターナショナルボートショーにて(笑)

GPS魚探担当:仲村渠(ナカンダカリ)

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ