[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > ようやくプーマが入荷しました<puma 2011spring> | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ようやくプーマが入荷しました<puma 2011spring>

2011年04月21日 (木) [ボート用品]

昨年6月に注文したpumaの2011スプリングが入荷しました。主にはラッシュガードやデッキシューズです。
mk 002-1
注文してからもうすぐ一年経つって話しで、入荷するまで忘れてました。
あわてて注文ページを製作中、、、  ごめんなさい。
プーマがセーリング業界に参入して、もう3、4年経ちますね。
すぐに撤退するかと思いきや、しぶとく頑張っているみたいです。
セーリングに超メジャーブランドがあるのは嬉しいことです。
ボートショーも盛り上がります。
これからも頑張って欲しいブランドです。
pumaと言えば、陸上100mの世界記録保持者のウサイン・ボルト選手が契約しています。
そうですね、今年の8月には韓国で世界陸上が開催されます。pumaは旬ですね。
やっぱりマリンでもこのロゴはステータスですよね。
mk 003-2  mk 004-3  mk 005-4
今回の超おすすめがこちら。
mk 006-5
鮮やかなレッドにソールのスカイブルーがとても斬新なデッキシューズです。
こんなデッキシューズを履きこなす人は、相当なハイセンスだと思います。
私はとっても興味がありますが、ちょっとおとなしい感じのブラウンを買う予定です。
デッキシューズのソールはホワイトが定番です。
このシリーズのカラーバリエーションは、かなり新しいと思います。
ページが用意できたらメルマガ流しますね!
by店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ