[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > JET LOGIC アンカーバッグの仕様は? | ネオネットマリン オフィシャルブログ

JET LOGIC アンカーバッグの仕様は?

2018年03月12日 (月) [PWC]

PWC用品担当の伊藤です。

以前【JET LOGIC アンカーバッグ】の水抜き穴の有無について話す機会がありました。

この商品は携帯性が高く、

実際に私も使用してみて

使い勝手が良くお勧めできる商品です。

しかし、水抜き穴について改めて聞かれると・・・曖昧な記憶しかありません。

なので見てみました。

水抜き穴が無いと引き上げる時に大変そうだからありそうな気がしますが、

側面にも、底面にもありません。

 

あれ?水はどうやってだしてた??

 

水を入れても、生地や縫い目からほとんど漏れません。

結局、中に入っている水の排水はどうするのかは、

アンカーバッグを回収するときに中に入れた砂や石などのおもりを捨てるときに、

水も一緒に排水されるので、水抜き穴が無くても全然問題がありません。

 

アンカーバッグは現地でおもりを入れるだけでアンカーになるので、かさ張らず持ち運びがとっても楽です。

ジェットのストレージボックスに転ばぬ先の杖で入れて置いてみてはいかがですか?

 

<本日紹介した商品>

JET LOGIC アンカーバッグ 20×30cm

 

info_bn

 

PWC商品担当:伊藤

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ