[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > セーブフェイスマスクの装着感想をいただきました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

セーブフェイスマスクの装着感想をいただきました!

2011年04月13日 (水) [PWC]

人気のセーブフェイスマスクを、実際に装着したお客様と当店スタッフに聞いてみました。
<お客様の声>
・耳まで覆ってくれている
・無理なく呼吸できる
・着脱が楽
・ツーリング時にも非常に便利
・視界が広い
・値段が高い⇒5~6千円ぐらいにならないかなぁ 
う~ん。今セール中ですが、チョットその価格までは。。。
<当店スタッフの声>
確かにツーリングに同行したときも 顔に波しぶきがかかり裸眼ではかなりシンドイです。
試しに装着してみると、軽くて装着も楽チンで呼吸もとても楽でした。
真夏を除く期間であれば使える1品と思います。
あえて苦言を入れるならカラーリングと値段でしょうか。。。
私も最初はこのデザインで売れるのかな?と思いましたが、意外とスカルタイプが良く売れているんですよ!
さぁー、このコメントを見て買いたい!と思った人は
左側 スカル/混合色タイプ
右側 ソリッド(単色)タイプ
とお好きなタイプをお選び下さいませ
スカル/混合色タイプ     ソリッド(単色)タイプ
ご協力いただきましたウエストラグーンスタッフの内田さんとお客様に感謝です。
ありがとうございました
また、みなさまの声をお待ちしておりますので、ぜひ商品レビューへのコメントをお願い致します
以上、スタッフの田中でした
スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ