[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > サイズ表記の追加 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

サイズ表記の追加

2011年04月12日 (火) [PWC]

先週の日曜日あたりから桜が満開になり ようやく春らしくなってきました。
そして少しずつ電話の件数も増えてきました。
中でも、ほぼ月刊ネオメールで3月から引き続き継続中のクエーキーセンス祭りの商品は
なんといっても安い!ので相変わらずの人気です
しかしクエーキーセンスはUSAサイズの為、メーカー規定サイズの表記で確認をされても
サイズの交換を受けることもしばしあります。
ウエットスーツならば、身長、体重、胸囲。
ラッシュガードやベストは胸囲のみ。
といったように通常のメーカーサイズ表記では情報が少ないのが現状です。
そこでクエーキーセンスの商品に関しては
平置きにした『実寸サイズ表』が注文画面の商品説明覧で確認できるようになっています!
こんな感じで→ 実寸サイズ (例:ウエットスーツの場合)
楽天、YAHOO店の方にも今日こちらの実寸サイズ表を追加しました!
結構細かく明記されているので、お買い求めの際は
しっかりチェックしていただけたらと思います。
スタッフ江塚でした
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ