[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > ジェットが楽にかっこよく乗れるアイテム紹介 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ジェットが楽にかっこよく乗れるアイテム紹介

2017年12月13日 (水) [PWC]

水上を疾走するジェット

みているだけでもカッコイイですね!

そしてジェットに乗れるならカタログモデルの様に走るのに挑戦した事が有るはず!

 

しかし実際にやってみると、

体を固定するはハンドルしかなくジェットから飛んでしまいそうになります。

その為、走行中の姿勢を保つためにハンドルを握る腕と足に力をいれ続ける必要があり、これが結構しんどく感じますよね。

 

そこで、今回は走行中の姿勢を保ち易くするアイテムを紹介します。

HT Premier デッキマットキット シッティングサイドリフターウェッジ 2枚1セット
 

サイズ:縦約14㎝ 横80㎝のデッキマットに縦6.3㎝ 横65㎝ 高さ2.6㎝の山が付いています。

この山に足をかける事で操船姿勢に安定性が増し、余分な力も必要なくなるので体力の消耗を防ぐ事も出来ます。

硬さも適度にあり、当てた足の形に変形しますので、足を当てている所が痛くなり辛い作りになっています。

 

取付位置はジェットに乗った時の足元の少し上あたりで、仮張してみました。

 

使用する方の姿勢に合わせて、

外側に貼り付けても

内側に貼り付けても大丈夫!

複数の方で乗り回すのなら両側に取付けるという選択肢もあり!

 

なお、フチと縫い糸(下画像はフチ:グレー、縫い糸:グリーン)は注文時に指定できます。

固定用ボンドはホームセンターなどでお買い求めください。

 

この商品は同様の部品はライダーが安定するためレース艇多く付けられています。

レースやツーリング時の疲れが軽減しますのでお試しください。

 

ご注文は↓

HT Premier デッキマットキット シッティングサイドリフターウェッジ 2枚1セット

 


 

PWC商品担当:伊藤

 

皆のドレスアップ艇が見れる

 

自分のジェットに合うパフォーマンスパーツが一括で確認できる!

 

2017通販カタログ、ご自宅まで無料でお届け中~♪

catalog-780bnr_on

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ