インスタ映えするジェットシートに張り替えてみませんか

今年も後1ヵ月を切りました。
1年を振り返ってみると、今年も色々な言葉が流行して、12月1日には流行語大賞2017が発表されましたね。

個人的にはニュースでもよく耳にした「このハゲー!」が入賞するだろうと思っていましたが、残念ながらノミネートすらされて居なかったようです。
その流行語年間大賞に選ばれたのが「インスタ映え」。

マリンシーンでも「白い砂浜とジェット」「桜や紅葉など季節の植物とジェット」「水上を疾走するジェット」など、ジェットが主役でも脇役にしてもインスタ映えする写真が取り放題!
しかし、純正のままだと、ジェットが集まるようなゲレンデやイベントでは目立たなく見分けづらくなりますよね。

そこで、来年のちょっと他と違うを演出するためジェットの純正シートをオリジナルシートに張り替えてみませんか?

シートカバーの注文はコチラから

下のシートは全て同じモデル FX SVHOに対応しカスタムデザインで張替えと特殊加工(パイピング加工や肉盛り、肉抜き加工、ステッチ加工等)をオプションで追加しているシートです。

カラーパターンの参考や、特殊加工を希望される場合の参考にしてみてください。

 

座面に光沢のある明るいシルバーを使い、ラインに船体に近いブルーを使う事で、純正シートよりも一体感が出て全体的に明い感じに仕上がっています。
水上に有れば画像より更に明るい感じになりそうです。

その他にも様々なカラーや加工をするオリジナルシートに変更可能です。

ジェットシートカバーのドレスアップは、シート張り替えもプロにまかせられ、手軽に変更できるのでドレスアップをするのにおすすめです。

FX Cruiser SVHO カスタムデザインシートの注文はコチラ

FX SVHOをクルーザーシート風変更のご注文はコチラ

その他モデルのシートカバーの注文はコチラ

何か不明点や追加の特殊加工などのご相談はネオネットマリン(℡、0564-56-1000 営業、10:00~18:00 土日祝除く) PWC担当まで連絡ください。

 


 

PWC商品担当:伊藤

 

皆のドレスアップ艇が見れる

 

自分のジェットに合うパフォーマンスパーツが一括で確認できる!

 

2017通販カタログ、ご自宅まで無料でお届け中~♪

catalog-780bnr_on


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ