[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > WATER MOVE☆ | ネオネットマリン オフィシャルブログ

WATER MOVE☆

2011年04月05日 (火) [PWC]

今日はWATER MOVE(ウォータームーブ)
2011年モデルの商品を本店ウエブにアップしました。
その中で気になるアイテムがあったので少しご紹介します!
この夏、女性の方へ是非オススメしたい商品です
                コチラ↓
トレンカレギンス
マリン用のトレンカレギンスです!
今やトレンカは、ちまたで流行りのアイテムです。
足が長く細く見える!スカートやワンピースに組み合わせるとオシャレに決まる! 等々・・
ここ数年トレンカの流行りは衰える事がなく10代~30代の方に多く愛されています。
ちなみに私も春から秋にかけてよく愛用します。(笑)
トレンカは履き心地が良く、足の日焼けが気になるので夏場によく使いますが
WATER MOVEのトレンカレギンスはマリン用に開発されているので
なんとなんと~!!
UVカット(UPF50+)+水を弾く撥水加工がされているんです!
なかなか ない
あとスカートがセットになったタイプのトレンカもあります→コチラ
昨年はカプリパンツやスカート付きパンツでしたが
こちらもすぐにメーカー完売になってしまった記憶があります。。。
今現在の所、4月末~5月上旬頃のメーカー入荷予定となっていますが
気になる方はお早めのご注文をオススメします
スタッフ江塚でした
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ