[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > モビーディック宮城受注センター4月1日稼動再開予定! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

モビーディック宮城受注センター4月1日稼動再開予定!

2011年03月30日 (水) [PWC]

PWCウェアと言えばジェッターさんならほとんどの人が知っているMOBBY’S!
こちらの受注センターが宮城県にあり、3月11日の震災で打撃を受けて受注、修理、発送業務が停止しておりました。
ネオネットマリンのお客様にもご注文いただいて納期未定でも、待っていただいております。
ありがたいです
また、今回の震災で多くの方が被災されどんな言葉を伝えてよいのか、今だ困惑しております。
ただひたすら、少しでも早くそして少しでも多くの人がこれからの未来に向かって、力を合わせて生き抜いていけるよう心から祈るばかりです。
そして、今私にできることは、こちらモビー商品をできるだけ多く販売できるよう努力していくことがモビーディックさんへの励ましと思って頑張ります。
モビーディック本社は横浜になりますので何度かモビーディック営業担当者に確認しておりましたが、少しずつ復旧の目処がたち4月1日には稼動再開を予定していることがわかりました。
但し、みなさんご承知かと思いますがまだまだ配送につきましては今まで通りにはいかないので、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくご了承ください。
さて、ここでひとつMOBBY’Sの2011年NEWモデル等を追加しましたネオネットマリンWEB内のモビーページをご覧下さい。
こちらをクリック
その中で一押し商品がこちら
ジェットアングラーベストジェットアングラーベスト/バックスタイル
大容量のポケットはルアーケースや小物を入れるのに便利。ポケットの裏側のフリース素材は冷えた手を温めるのに便利。リップストップ生地を使用。もちろんフィッシングだけでなくツーリングにもグッド!
しかも、小型特殊(PWC)船舶検査対応品です。
アングラーとは、釣り師の意味です。まさに最近増えてきましたジェットでのフィッシングに最適!
ついでにフィシングラックもという方は
こちらをクリック
フィッシングラック
機種別の専用タイプと汎用タイプがあります!
今年はPWCでフィッシングを楽しんでくださいね
スタッフ田中
以上、スタッフの田中でした

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ