ドレスアップ艇 GP1800公開!

ジェットのイメージを変えたい!
「でも仕上がりまでイメージができない。なにか参考出来る画像とかないの?」
の声を受け、
ドレスアップの参考にしてもらうため続けているPWCドレスアップ艇の紹介です。

今回はスポンソンを交換されたお客様艇です。

2017モデル GP1800のドレスアップ内容を紹介します。

紹介しているPWCは全てはお客様が協力して頂き紹介しております。

ご協力ありがとうございます。

過去に紹介したドレスアップ艇はドレスアップミュージアムでご覧いただけますのでよければ合わせてご覧ください。


2017モデル GP 1800


ドレスアップの詳細はこちら

・SEのスポンソンに交換する。
商品:SE ビレットスポンソン YAM GP1800
※この商品は注文時にブレードカラーをブラックかホワイトから選べます。(画像はホワイト)

ドレスアップ艇完成!

ご紹介している艇の交換パーツはスポンソンのみですが、陸上にある時の存在感が違いますね。

ちなみにドレスアップで人気のシートやデッキマットをブルーにした時のイメージできる艇(FX HO)も紹介していますのでご覧ください。

 


 

 

PWCの最もカッコイイ角度ってどこですか?

PWC パーツ担当:伊藤


PWCパーツ適合検索システムでジェットに合ったパーツを一括で見れます。


2017通販カタログ、ご自宅まで無料でお届け中~♪

catalog-780bnr_on


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ