実は夏よりも楽しい?!秋冬ジェットの楽しみ方

もう10月です。楽しかった夏が終わり、秋が来ましたね!

そろそろジェットをしまおうかな~ なんて方も多いと思いますが…

せっかくジェット買ったのに、まだ乗り足りないな~ って方もさらに多いと思います!!!

そんな方の為に、【秋冬ジェットの楽しみ方】を今月号(10~11月号)のネオメールで紹介してます。

 

秋冬の魅力をあれもこれも載せたい!ということで、見開き2ページにもなってしまいました。

※ネオメールを手にした方だけ読める内容なので画像は少しボカしています。すみません。

 

 

どんな内容なのか?? ちょっとだけお見せします↓

ジェット仲間かぁ~… 楽しそうですね~。

 

10月頃からはこれ着たらバッチリですね↑ ドライスーツにもいろいろ種類がありますよ。

あとは何といっても秋の味覚ですね!

ジェットでツーリングに行った先で、新鮮な海の幸を食べられるのも醍醐味です。

 

という感じで、

なぜ秋冬もジェットを楽しんでる人がいるのか?!

どうやったら秋冬ジェッターになれるのか?!

について詳しく掲載されてます。

 

 

今回はジェットのエキスパート3名(ネオスポーツ店長・ウェストラグーン店長・ネオネットマリン店長)にも意見をもらって監修しました。

ちょっと気合が入ってますよ!

 

すでに秋冬も乗ってるよ!って方にも楽しんでもらえる記事になっているので、ぜひ読んでほしいです!(^^)!

 

 

ジェット仲間とワイワイツーリングって楽しいですよ!

 

ネオメールをまだ購読してない!という方は下記からお申し込みできます↓↓↓

catalog-780bnr_on

お申込みいただいてから1週間以内にはお届けできると思います。

すでに定期購読してくれているお客様には、本日から順次配布されておりますのでお楽しみに~(^O^)☆

 

 

マリンウェア担当:清水


ドライスーツの型落ち特価品あります↓

 

今年のラインナップ一覧はコチラ↓

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ