[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 私達ができる事は | ネオネットマリン オフィシャルブログ

私達ができる事は

2011年03月15日 (火) [お知らせ]

東日本太平洋冲地震から4日が経ちますが、ニュースの報道で次々と深刻な被害状況を目にし
被害者の方々のお気持ちを思うと、本当に本当に胸が痛い思いです。
被災された多くの皆様、心よりお見舞い申し上げます。
今も、多くの方々が寒さの中で過ごされ余震や放射能など、不安な時間を 過ごされていることと思います。
自分にできることは、何なのか!考えずにはいられません・・
節電が停電を防ぎみんなのためになるというのを聞き、私もなるべく電気を使わないようにしています。
また本日関東地方のメーカーさんも、計画停電の影響によりWEB受発注システムの受付が
午前で締め切りの状態となっていました。
いろんなところで少しずつ影響がでていますが、こういう時だからこそ助け合いの精神が必要だと思います。
当社も募金を集め、少しでも役に立ちたいと言う思いでいっぱいです。
一人一人のできる事は小さくても、みんなでやればそれが大きな力になると信じています。
皆様の日々の生活が少しでも早く取り戻せる様、心からお祈り申し上げます。
スタッフ江塚
スタッフ江塚

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ