[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 東北地方太平洋沖地震の影響により! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

東北地方太平洋沖地震の影響により!

2011年03月14日 (月) [お知らせ]

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
なお、地震の影響により、東日本全域において物流機能が混乱しております。
次の7県につきまして、配送および集荷ができない状況になっております。【3月14日(月)午後15時30分現在】
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の全域と、茨城県の一部地域
上記及び、北海道、関東、甲信越地方においては、遅配の可能性がございますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、電力不足によりバッテリーパワーコンボのご注文を数多く頂きましたが、当店もメーカーも在庫をきらしてしまい、ご用意できなくなっています。次の入荷の目途もたっていない状態です。
KR-PG421_w.jpg
今、自分にできる事といえば、極力電力を使わない事だと思います。
もし、このブログを見て頂いた方も、被災された方々の為に1分1秒でも、無駄に電力を消費しないように心がけて頂ければと思います。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ