[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > クエーキーセンス2011年モデル最新情報! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

クエーキーセンス2011年モデル最新情報!

2011年02月23日 (水) [PWC, マリンウエア]

本日クエーキセンスNEWモデル商品のイラストデーターとサンプルを持って担当の人が来社されました。
ワールドジェットスポーツ等の雑誌で、クエーキセンスNEWモデルのセミドライやロングコートを見て問合せが時々ありましたが、なかなか情報が得られずお応えすることができませんでしたが、ここで最新情報をお伝えします。
まずはイラストデーターの一覧です。
クエーキー2011年モデル
気になったアイテムはキッズ商品です。
3タイプのベストとウェットスーツです。
クエーキー2011年モデル
びっくりしたのは、キッズウェットスーツの中に浮力材が入っています。
ライフベストほどの浮力ではないので注意が必要かも。
クエーキー2011年モデル
まだ詳細についてはこれから確認していきますのでWEBでご紹介できるのもまだまだ先になりそうです。
商品の入荷予定は、
ロングコートは3月頃、キッズ、セミドライスーツは5月頃、その他ウェットスーツ、ベスト、グローブ、シューズ等は6月頃です。
来週の国際ボートショーでもサンプル品の展示のみで販売する予定はないとのことでした。
また、詳細が分かり次第ブログ等でご案内していく予定です。
以上、スタッフの田中でした。スタッフ田中

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ