あの人気モデル「スーパーブッバ」が新しくなりました

ネオネットマリンのある愛知県は梅雨なのにあまり雨が降らず、猛暑が続いております!

地元の三河湾にはジェットスキー専用のマリーナもある為、週末にはブンブンとジェットスキーの音が聞こえてきます。

となると、夏の風物詩「トーイングチューブ」の出番もやってきます。

注文や問い合わせもかなり増えてきました!

 

最近立て続けに、同じ質問がありましたのでこの場をお借りしてお答えします(^^)/

 

その質問は…

「ビッグブッバの色が変わったけど何か違うの?!」

 

そうです!色が変わっています!

でも色だけではなく、ちょっと形もリニューアルされています。

 

①背もたれが高くなった!

 

画像では少し伝わりにくいですが…
勢いよくスピードを出した際に、背もたれが低いと後ろに落水することがあるという声を受けて、背もたれの部分が数センチほど高くなりました。

主に小さなお子様を乗せるので、とにかく安全・安定重視したい!というお客様にはうれしいポイントだと思います。

 

②持ち手(掴まるところ)の位置が変わった!

よーく見ると、背もたれの上側に持ち手が増えています。

これは①の写真のようにバックから引っ張り、膝立ちをしたときに掴まりやすくするためです。

 

 

主にこの2か所とデザインが変更になったポイントです。

実際に使用している方なら、乗ってみるとその違いがよくわかると思います!

どちらがいいかと言われると、「リニューアルされた新しい方です。」とお答えすると思いますが、個人的には旧モデルのデザインの方が好きです。

今まで使っていたブッバと同じ物で買い替えしたい!という方や、ちょっとくらいスリルが欲しい!という方は旧モデルを選んでもらって大丈夫です。

 

元々ブッバシリーズはそこまでスリル満点な形状ではないので、スピードを出し過ぎなければ旧モデルでも安定した走りをします。

なので、初めてトーイングチューブを選ぶよ!っていう方はデザインで選んでしまうのもありだと思いますよ。

それでも迷うな~っていう方はお気軽にお電話ください(^^)/

 

あ、あと期間限定のセール等でその時安くなっている方を選ぶっていう手もオススメです!(笑)

 

旧モデルはコチラ↓

【WOW(ワオ) ビッグブッバ】メーカー希望小売¥63,180

NEWモデルはコチラ↓

【WOW(ワオ) ビッグブッバ】メーカー希望小売¥63,180

 

ウォータートイ担当:清水

ちょっとダサいですが、ヘッドギア必ずかぶりましょう!


ネオメール7月号 無料配布中!!

 

絶賛開催中!


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ