トーハツ純正部品発注システムリリースしました。

船外機メーカーTOHATSU(トーハツ)の純正部品を

ウェブ上でパーツカタログを閲覧しながら、

そのまま注文ができる

トーハツ純正部品発注システム】がリリースされました。

 

まずは5月初旬に、2馬力モデルだけ発注できる環境を整えていましたが、

このたび2011~2016年のすべてのモデルで発注環境が整いました。

トーハツ船外機純正部品(2011~2016年モデル)

 

これ以前のモデルについても順次登録作業を進めておりますが、

2010年以前のトーハツ純正部品をお求めのユーザー様は、こちらをご利用下さい。

 

また、

トーハツ船外機の修理に便利な【メンテナンスキット】もご用意しております。

オーバーホール時にすべての部品をピックアップする必要がないので、

発注時間短縮、発注ミス防止になります。

 

 

今までトーハツ純正部品の発注にストレスを抱えていたユーザー様、

 

これで24時間いつでも好きな時に発注が可能です。

 

 

ストレスフリーな

 

ネオネットマリンの純正部品発注システム

 

周りのお友達にも教えてあげて下さいね!

 

 

TOHATSU (トーハツ)純正部品の発注なら、

 

ネオネットマリンにお任せ下さい!

 

 

ネオネットマリン店長 太田

 

2017通販カタログ、ご自宅まで無料でお届け中~♪

catalog-780bnr_on

 

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

2 Responses to “トーハツ純正部品発注システムリリースしました。”

  1. 奥田治幸 より:

    こんばんは!
    故障に関して質問させて下さい。
    自分はトーハツ船外機9.8(4スト)を使用してるのですがエンジンの回転数は上がるのですがスピードが出ないのです。車で言えばクラッチが滑ってる状態かな⁉
    何処が故障していてどの部品を購入していいのか分からないので教えていただきたいと思い…
    お忙しいと思いますが宜しくお願い致します。

    • NeoNetMarine より:

      奥田様

      お世話になります。

      コメント頂いたトーハツ船外機に関してですが、残念ながら故障や修理についての相談サービスには対応しておりません。恐れ入りますが、お近くのトーハツパイロット店か、マリンショップにご相談頂きますよう、よろしくお願い致します。
      https://www.tohatsu.com/jp/dealersearch/index.html

      もしかしたらプロペラシャフトのスプラインあたりが怪しいのかなと思いますが、あくまでご参考までに。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ