ゴムボート艤装を極めよう!


いきなりですが、これは当店をご利用頂いた「Y様」が自作でゴムボートをカスタムした写真です。

身の回りの物でこれだけ見事にカスタムできるなんて、すごくないですか!?

凄すぎてモノ作りが苦手な私には絶対にできないなと...

しかし、こんなで私でも、ゴムボートが簡単に艤装できるアイテムがあるんです。

その名も、

「BMOフィッシングギア」

このBMOフィッシングギアというアイテムの中に、ゴムボート専用の擬装パーツ(取付ベース)があり、それさえあれば私みたいにモノ作りが苦手な人や不器用な人でも、ロッドホルダーや魚探やコマセホルダーなどのアタッチメントが簡単に装着できちゃいます!

下の写真はメーカーがBMOフィッシングギアを使ってカスタムしたものです。
ロッドホルダー、魚探(本体も振動子も)、コマセホルダー、カップホルダー、フラッグは、全て「BMOフィッシングギア」のパーツを使ってます。(※真ん中の椅子などは違います。)


どうですか?

自作に比べてお金はかかってしまうと思いますが、ゴムボートを簡単に艤装できると思えば少しくらい目をつぶって、ゴムボートをカスタムしてみてはいかかでしょうか。

 

そして、今回実際にBMOフィッシングギアを中心に、私もゴムボートに艤装にトライしてみました。
そのゴムボートの艤装をまとめたページがありますので、合わせてご覧下さい。
▼▼▼こちらをクリック▼▼▼

 

 

 

 

今回ご紹介した「BMOフィッシングギア」ゴムボート用のアイテム一覧は
コチラからご覧頂けます。

 

スタッフの太田でした。


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ