SUPのプロによる AQUA MARINAの評価は?!

(2020.8.19更新)

日本スタンドアップパドルボード協会(SUPA)公認 ベーシックインストラクター 浅野茂さん

SUPの評価を受けた記事がAQUA MARINA(アクアマリーナ)公式ホームページにアップされました!

 

 

試乗会でのインタビューとのことで短い記事ですが、デザイン軽さが評価されています!

 

【軽さ】
女性に人気のこのサイズだと、約7.5kg。 1人でも楽に運べます。

 

【デザイン】
デザインは見ての通り、カラフルでラインナップが豊富。1つ1つのデザイン性が高いのが特徴です!

※2017年のネオネット人気NO.1モデルは今のところ左から4番目の【MAGMA マグマ】です。(5月29日現在調べ)

 

せっかく買うなら見た目もすごく重要ですよね。

 

また、購入する際にみなさんが感じる不安、リーズナブルだけど品質はどうなのか??という点について…

プロの意見は「値段が安いからどうかと思ったが、品質が良く、高いレベルでまとまっている」とのこと!

 

初期不良やクレームがとっても少ないので元々品質には自信があったのですが、確信に変わりました。

 

また、「乗っても”たわみ”がなく丈夫」という点も品質の高さを物語っています。

こんな風に乗ってもぐにゃっとなりません。

 

総合的に見て、

値段が安く、品質が良いためコストパフォーマンスが非常に高くて良いボード」という評価をいただけました。

ちょっと褒められすぎて、なんか恥ずかしいです(笑)

でも本当におすすめです。

 

いつも色々な種類のボードに乗られているプロの方からの貴重なご意見、とっても参考になりました~(^^)/

今回ご意見をいただいた浅野さん、実際にSUPに乗られているのを拝見したことがありますが、さすがプロのSUPさばきは違います!

まさに自由自在に水上をスイスイ進んで、クルクル旋回していました。

私もあんな風に乗りこなせるようになりたいな~と思いました。

 

 

余談ですが、実はAQUA MARINA(アクアマリーナ)のSUPを製作している会社は

1991年に創業以来インフレータブル製品を作り続けてきた超老舗の会社です。

 

 

比較的リーズナブルなSUPなので”安かろう悪かろう”と思われがちですが、実はそうではありません。

アクアマリーナは生地の裁断・加工から完成まですべて自社工場で行うことにより、

低価格で高品質なSUPを作ることが出来ています。

これはかなり特殊なことで、ほとんどのSUPメーカーは外部の工場に製造を委託しています。

 

お客様からのフィードバッグは常に製造工程へ反映されているので、圧倒的な商品不良の少なさも納得です。

 

初めてSUPに挑戦する方は、不安な点や事前に聞きたいこと等ありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

SUPの全ラインナップはこちら↓

 

 


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

4 Responses to “SUPのプロによる AQUA MARINAの評価は?!”

  1. ファカ より:

    写真が合成なのはなぜ

    • NeoNetMarine より:

      コメントありがとうございます。
      ブログに掲載されている画像は製造元のメーカーから提供されているもので、合成された画像ではないと認識しております。
      ピンポイントで気になる画像等があれば、ご指摘いただけましたらメーカーに再確認させていただきます。
      よろしくお願い致します。

  2. 上野 より:

    初心者です

    お値段的にも手軽で
    初心者でもよいSUPボードおしえてください

    • NeoNetMarine より:

      コメントありがとうございます。
      ご使用の用途やお客様の体重によって異なりますが、基本的に初心者の方にはオールラウンドモデルをおすすめしております。
      ただ、現在ほとんどの商品が完売となっております。
      来年また新しいモデルが販売されますので、情報解禁までもうしばらくお待ちください。
      また、気になる商品などございましたらお問い合わせフォームからメールにてお問い合わせください。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ