[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > アウトドア > ロゴス展示会 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

ロゴス展示会

2011年02月07日 (月) [アウトドア]

先週の火曜日にロゴスの展示会に参加してきました。
主に2011年~2012年の秋冬のウェアの紹介でした。ニューモデルの商品も数多くみられました。
一番目についたのは、女性用のウェアで、
デザインがオシャレでスタイルもとてもよく見えて、さらにロゴがとてもかわいいものでした。
今は画像がない為お見せする事ができませんが、楽しみにしていて下さい。
また、ロゴスのウェアは商品名で、大体の機能が何かわかるものとなっています。
例えば、防水防寒あったかワンピースパンツ・ターナー
「あったか」とありますが、これは裏地がトリコットとなっていて、肌触りがよくあたたかくなっています。
この画像からではわかりませんが。
30259_w.jpg
変な商品名かと思いますが、商品名から大体の商品の内容がわかるので、意外と便利だったりします!
ロゴスのウェアには、商品名をよくチェックして下さい。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ