[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > PWC > 【速報】MOBBYS2011注目は!PWCベスト「ジェットアングラー」 | ネオネットマリン オフィシャルブログ

【速報】MOBBYS2011注目は!PWCベスト「ジェットアングラー」

2011年02月03日 (木) [PWC]

本日、PWCウェアのメジャーブランドのMOBBYSが来社され、
2011モデルの紹介をしてくれました。
MOBBYSと言えば、
その品質の高さに定評があります。
自社工場も持つ
純粋なメーカーさんなので、
品質だけは他社に譲れないと言ったところでしょうか。
確かに、
私も品質で選ぶならMOBBYSかと思います。
良かったですよ、今年のMOBBYSは。
全部紹介することはできませんが、
注目の一品をご披露しましょう。
それがこちら!PWCベスト「ジェットアングラー」
DSC05011-1.jpg
最近、巷で人気のPWCフィッシング用に開発したそうです。
特長は何と言ってもフロントの大きなポケットです。
DSC05012-1.jpg
ロングツーリングにも便利そうですね。
定価は17,640円。
JCIの認定もOKです。
これは売れるかも!?
注文の受付は、もう少し先になります。
楽しみにお待ちください。
by店長壁谷

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ