無いモノは作る!

どうも、ネオネットマリン 工作員の小田です。

一応、社内ではデザイン担当などとカッコつけた役割名を頂いておりますが、実のところ、やってることはほとんど図画工作です(苦笑)

とは言え、私たち裏方は営業担当の方とは異なり直接お金を生まない仕事なので、営業担当の方が売上を作りやすいよう、出来る限りのサポートをしている次第です。

発売前で現物が存在しないブツでも、『1日でも早くお客様にお届けしたい!』という営業担当の熱い思いに応えるため、『無い物』を『在る物』にすることも重要な仕事!

↓は一例で、アキレス×ネオネット 2017コラボモデルの現物入荷前にはこんな事をしてました。

ちなみに、上記の アキレス×ネオネット 2017コラボモデルは努力の甲斐があって好調な売れ行きです!

この他にも、室内で撮影した商品画像の色加工や画像の傾きを修正したり、加工した画像で商品ページを作成したり….日々の作業は沢山あります。

画像を加工は、お客様に誤解やご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払っていますが、よ~く見ると、上記のような加工画像がタマに存在します。

もし『これは合成っぽいぞっ!』という画像を見つけても、温かい気持ちで気づかなかったことにして頂けると幸いです(笑)


catalog-780bnr_on

↑各種カタログ どれもこれも全部無料で絶賛配布中!


デザイン担当:小田


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[通販総合カタログ]&[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ