[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > ボート用品 > こんないやらしいマリンスピーカー見たことない! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

こんないやらしいマリンスピーカー見たことない!

2017年04月28日 (金) [ボート用品]

アメリカではスキーボートやフィッシングボートに

大量のスピーカーを付けてガンガンに音楽を流し、

さらにLEDライトでドレスアップするのが流行っています!

 

 

そんなマリンスピーカーで

最も音質が良く、防水性にも優れたメーカーと言えば

 

wet sounds(ウェットサウンド)です!

 

スピーカーの事を知り尽くしたベテランスタッフ達によって立ち上げられたこのブランド。

とにかくこだわりとクセが強い!(笑)

 

あと値段も高い!

 

でも面白いんです!!

LEDでめっちゃ光るんです!!

そんなウェットサウンドの

REVO6 RGBスピーカーを少しイジってみましたよ。

2個セットです。

スピーカーは普通、赤と黒のケーブルが出ており

アンプに繋げたりしますが、

このスピーカーは

こんなケーブルが・・・

これがRGBスピーカーと言われる所以です!

R=レッド

G=グリーン

B=ブルー

光の三原色ってやつです。

 

このスピーカーに

RGBコントローラーを接続します。

 

こんな感じで。

とりあえず今回は音を出すのが目的ではなく、

 

LEDライティングを見てもらうのが目的ですので、

 

スピーカー配線は放ったらかし(笑)。

音質はまた後日って事で。

電源を確保して・・・

あっという間にセット完了!

ではスイッチオン!!

 

素晴らしいですね~!

もっと暗いところでスイッチオン!!

 

いやらしいですね~!!

 

カラーが自在に変えられるって凄くないですか!?

 

このリモコンで、

 

音楽に合わせてのライティング、

ライティングバリエーション、

点滅速度、

光量を変更、調節できるんです!!

 

 

ボートはもちろん

 

PWC(水上バイク)に付けたがる人、多いんじゃないかな~??

 

あなたの事ですよ~!!

 

この夏、いやらしくキメてみては!?(笑)

 

よし、今度はそのテストもしてみよ~っと♪

 

 

マリンスピーカーと言えばウェットサウンド!

 

覚えておいて下さいね。

 

<本日紹介した商品>

WET SOUNDS

REVO6 RGBスピーカー ステンレスグリル2個セット 

WET SOUNDS

RGBコントローラーV2

 

 

ネオネットマリン店長 太田

 

2017通販カタログ、ご自宅まで無料でお届け中~♪

catalog-780bnr_on

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ