[ボート用品の通販王 ネオネットマリン] が旬な商品や情報、マリン系マメ知識をお届け!

ネオネットマリン オフィシャルブログ

ネオネットマリン オフィシャルブログ TOP > お知らせ > 担当が変わりました! | ネオネットマリン オフィシャルブログ

担当が変わりました!

2011年01月31日 (月) [お知らせ]

今まで、アウトドアのみの担当だったんですが、今日からPWCと純正部品の担当も受け持つことになりました。
これからよろしくお願いします。
また今日も、アウトドアの事になりますが、明日大阪にロゴスさんの展示会に参加します。
今の時期に活用的な冬物のウェアを主に展示されるそうです。バーベキューなどの用品も多少展示されるそうです。
ロゴスの担当者から聞いたことなんですが、今後特に力を入れるのが女性用のウェアとのことです。
機能はもちろんのことシルエットもすごくきれいに見えて、オシャレなウェアだと思いました。
こんな感じです↓
33000_LG
上記の商品はこちらからどうぞ
なお、初めての出張が、一人で行くのでとても緊張しています。
展示会がどのようなものだったかまた来週お伝えしようと思いますので、楽しみにしていて下さい。
スタッフの太田でした。neonets-icon_mitu_convert_20101018191948.jpg

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ