ボディーグローブ特集 ウェットスーツ

こんにちは、スタッフの田中です。
って、メルマガと同じ、始まりのお決まり文句になってしまいました。
先日メルマガでも紹介させていただきましたボディーグローブ商品を、今年は頑張って販売したいと思いますので、みなさんに少しでも興味を持っていただくことができればと思い今回ブログで紹介させていただきます。
ボディーグローブ商品といえば今までライジャケ(ライフベスト)のみ取扱いしておりましたが、今年よりウェットスーツ、ライクラシャツ(ラッシュガード)、ビーチサンダル等も取扱いを始めました。
第一弾として、ウェットスーツをご紹介いたします。こちらはメンズウェットスーツ
BG10119GS_h.jpg
伸縮性にすぐれ着心地も抜群!リーズナブルな価格設定で今年の目玉商品です。
「ジェット」・「ウェイク」・「サーフ」・「ダイビング」などカテゴリーにこだわらない!
JAPAN FITサイズの「スポーティング ウェットスーツ」!!

なんとフルツーツが定価で16,590円→通常ネオプライスで14,931円と15,000以下!また期間限定でのスーパーネオプライスならもっと安価で販売する時もありますので、こまめにチェックして下さい。 当店で取扱いしている他社製品は 27,300円と定価で比べてみてもかなり安いです!
となると、生地が薄いのでは?との心配も無用。ウェットスーツは3mm×2mmのクロロプレン製のとにかく着心地がよいです。(実際に私も試着してみましたが生地が柔らかくて動きやすいです)
ウィメンズのロングスリーブスプリングとフルスーツです。
BG10114WWBC_h_convert_20100522172625.jpgBG10119WIV_h_convert_20100602154612.jpg
ボディーグローブ第2弾は、タッパー&ライクラシャツ(ラッシュガード)のご案内を予定しています!


ボート用品の通販王 ネオネットマリン

[セール情報誌ネオメール] 無料配布中! お申し込みはコチラ↓

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ